20140906_01
やだなにこのかわいい生き物

9月6日、「クロの日」とかで去年も開催されてた様ですケド、
今年もやりますよーとのコトで、頂けるものは頂いておきましょー

クロの日クエスト

20140906_02
いつものアニバーサリークエスト同様、ボス戦のみです。
初回クリアまで消費魔力0、昨日今日始めたばかりの方でもクリア可能な難易度です

20140906_03
20140906_04
①960メイト
②96万ゴールド
③クリスタル2個
④マナ・エレメント+96
上記4点がクリア報酬としてプレゼントBOXに贈られマス

2回目の開催とゆーコトで、クリスタルが2コなんでしょーね
48年後には10連ガチャが出来るくらいは貰えるのかなと思いまーす

猫の日イベントとかと同じで24時間限定なので、お忘れなく

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす