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いつも樹が絶望的に足りないし…

このところ2900万DL記念で毎日ミニエーテルが配布されてるワケですケド、
昨日、待ちきれずに75%で投与した結果、見事に失敗したとゆー私

んで、今日(7日3時配布分)が最後だったのかな?
とりま25%を1コ残してもしょーがナイのでダメモトで使っちゃえー
…とかやってみたら、意外と昨日のリベンジしてたりとか
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これでラーミナさん5段階(雷攻UP)まで解放あはん



それはともかく、めんどくさいコトがたいへん嫌いな私は
時間のかかる木曜絶級とか極力周回しないので、いつも樹が足りません
おかげで育成途中の子がワンサカな状態になってたりして、
だけどあまり枠を圧迫するのもヤだし、何とかしなきゃなーとか思う今日この頃で

ちなみに私、プレボ保管とゆーのができない性分で、
なおかつカード枠も常に100以上は空いてないと落ち着かないとゆー変わり者デス。
現在、枠は600ですケド、素材込みで500チョイまで埋まってて地味にモヤモヤ中

で、いい加減に育成途中で放ったらかしになってるキャラを育てて、
潜在解放とか強化合成のエサになっていただいて枠もすっきりさせたい、と

ざっと計算すると、火S+樹が9枚ほどと、水S+樹が8枚ほど必要で、
考えただけでウンザリしちゃうといった感じだったりするんですケド…
従来の木こりデッキだと、絶級を1周するのに大体12~3分掛かってたので
土日のローテーションだと、よくて5周づつしかできないかな…と

もー少し、効率よくできないかなーとか考えて、ちょっとデッキ変更

中途半端に潜在解放してたナマズっ子2枚を1枚にまとめると、ちょうどフル解放に
代わりにラーミナ入れたら、なんかうまい事いくんじゃないのかなー??
…と、なんとなく思いつきでラエド合体させたりして、後戻りのできない旅へ
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ファム、シトラ、ラエドはフル解放デス
早さだけで考えるならシトラよりウクレレの方が良いのかもだケド、
エーテルもマナも全く注ぎ込んでないし、変換がセニアだけになっちゃうので

これで回ってみると、微妙に早くなったとゆーか、
道中4戦目の火&雷樹の待機ターンが1じゃない限りはスキル封印受けない…
5戦目の火樹の待機ターンが1じゃなければ空撃ちも必要なくて、
順当に進めれば、13ターンでボス戦に辿り着けましたー、と
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そこから更に順当に進めれば、ボス戦はちょうど10ターンで終われるので…
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スタートからここまでで、大体8分強ってとこかな?
大きなロスが発生しない限り、1時間で7周ぐらいは出来る感じ
ほんのちょっぴり、作業効率が上がったとゆー

でもまぁ、めんどくさいコトには変わりナイんだケド^ヮ^

次の木こりの時間は7時(15分後)だっけー…がんばりまぁす

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