20140908_10
今回は限定ガチャキャラも復刻!

4月に行われた「イタズラ女神とうさぎのおはなし」イベント復刻デス。
意外と活躍の場の多いリタを持ってなかった方は、手に入れるチャンスです

20140908_11

「初級~上級」攻略

初出時の攻略記事はコチラ
→ 初級・中級・上級 ボス戦&報酬まとめ

初級報酬のリタ(最初はうさぎの姿)は、うっかり間違えて捨てたりしないよーに!

封域級「貫徹する矢」攻略

20140419_35
初出時の攻略記事はコチラ
→ 封域級「貫徹する矢」攻略

報酬のイングリットも割と優秀なアタッカーです

絶域級「戦いを嗜む剣」攻略

20140419_44boss
初出時の攻略記事はコチラ
→ 絶域級「戦いを嗜む剣」攻略

絶域級は開幕遅延→ライナー行動前に殲滅が可能とゆー
ここ数ヶ月のインフレがいかにスゴいコトになってるかを物語ってますね

このイベント、全体通して程よく遊びやすい感じです
最近はじめたばかりで未体験のプレイヤーさんはもちろん、
クリア報酬でクリスタルももらえるので、今更…と思ってる方もぜひ一度
ちなみに、封域級と絶域級はクリスタルと別にハイ・エーテルももらえます

限定ガチャ復刻

今回の復刻イベントは限定ガチャキャラも復刻されます
ASエンハンス&SP遅延のペトラが欲しかったとゆー方は、挑戦するのもアリ?
20140418_13
とはいえAS倍率は+20%なので、他の遅延キャラを持ってるなら…といった感じかも
他にもユスティー、エレネ、リアーネも復刻されます

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす