20140915_01
一応、考えながらやってはイマス

えーと、コメント欄に書いてる方もいらっしゃいますケド、昨日の話

普段、競馬はGⅠしか手を出さない私が珍しくやってみたGⅡレース(セントウルS)
武兄弟の弟の方が騎乗する⑫エーシントップを軸に全てを懸けてみたケド、
終わってみれば15馬中の15位とゆー結果にんまっ

しかも友達と朝からばっちり気合入れて打ちにいったぱちんこAKB薔薇の儀式、
1/199とゆーライトミドルな仕様にも関わらず初当たり確率はMAX機よりひどい状況で
終わってみれば両方合わせて8万円のマイナスとゆー大惨事に

何やっちゃってんのー私!!

20140915_02
まさにこんなカンジの一日でしたー

さて本題
ちょうどtwitterでその話をするきっかけがあったので、今日はその辺を

このブログを開設したのが今年の元旦で、もう9ヶ月目に突入してるワケですケド、
お気づきの方はお気づきの通り、普段からキャラ名などは隠して展開しています。
※最近はめんどくなって名前とレベル位しか隠してなかったりします笑

もちろん、ブログ上では明かしてないとゆーだけで、
相互のお誘いなどは、こちらの枠が空いていれば喜んでお受けさせて頂いてますし
協力バトルでご一緒させていただいた方もたくさんいらっしゃいますので、
私がウィズ内でどのキャラを使っているのか、ご存知の方も多いんじゃないかなと

んで、何故こんなめんどくさいコトをしてるのかとゆーと、
そこにはそこはかとない理由があったりするワケで

大きな理由としては、目立ちたくないからかな
こんな内容のブログなので、私の存在そのものが気に入らない人もいると思うし、
執拗に通報されたり(もっとも強制退会させられる程のコトはしてないですケド笑)
捨てアカでフォロワー枠を埋め尽くされたりと、嫌がらせをされる可能性が高いかなと。

まぁそれ自体は、私が気にしなければどーでもいいコトではあるんですケド、
一番イヤなのは、相互フォローのお誘いを頂いた時とか、
「このプレイヤーさんにフォローしてもらいたいな!」って思った時とかに、
こちらのフォロワー枠が無駄に埋まってしまってるが為に、適わない場合。

フォロワーをこちらでキックできる機能があれば悩むコトではないのかも?
でも、そーゆー機能はナイので、フォロワーさん側が任意で外さないと、そのまんま。

とはいえ捨てアカで嫌がらせフォローした人がわざわざ外してくれる筈もナイし、
それ以外のフォローして下さってる方に「フォロー外して下さい」って言うのは、もっとヤだ。
そんな事を言わなくちゃならなくなる位なら、最初から目立たない方がいいや…と。

要するに、私ひとりが無駄なアピールをしなければ、世界は丸く収まるワケですね

そんなワケで、ウィズ内では限りなく空気です私
吐きたい毒は、全部ブログで吐きます^ヮ^あはん

ちなみに現状のフォロー&フォロワー枠は、こうなってマス
20140915_03
いつだったか魔道杯でデイリーランキングの50位内に入ってた時があって、
その時に一気に300人ぐらい増えちゃいましたケド※それまで200人程度でした

その後は無駄に目立つ行動は避けるよーになったので、
協力バトルの時に何人かフォローして下さった方がいた位で、
普段は超ゆるやかにしか増減はナイといったカンジです
このペースならウィズのサービスが終了するまで埋まるコトはナイかなと(笑)

ほんとは善意でフォローしてくださってる方全員にフォロバ返したいんですケドね
人数制限がある以上、どーしてもそれはできないので、
リア友・twitterやブログでよくお話してくださる方を優先させて頂いてマス

そんなワケで、直接訊かれない限りは自分からキャラ名とかは明かしてなかったり
案外、よく見かけてる人が実は私だった、なんてコトもあるかもですねー

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす