20140925_04
いろいろ詰め込みすぎ(笑)

明日から秘伝の魔道杯が始まるとゆーのは、ひとつ前の記事で触れた通りだケド、
なんと二日目(9/27土曜日)に、ニコ生で特番アビスコード緊急開催とか

20140925_05
ニコ生とゆーと、お笑い芸人(?)の鳥居みゆきさんがゲストに出る番組で、
番組上でイベクエに挑戦し、成果によって色々プレゼントがあるとゆーもの。
前回もクリスタルとかハイエーテルとか割と太っ腹なプレゼントばら撒いてましたね

20140925_06
アビスコードは先月から始まった超鬼畜クエスト。
人並みはずれた廃デッキと、人並みはずれたクイズ力が無いとノーコン不可。
その代わり、クリア報酬(前回)はハイエーテルが3個貰えたりとゆー感じ

今回は20時から24時までの4時間限定で、消費魔力ナシ。
クリア報酬にハイエーテル3個もらえるのかな??



27日は夜までの間にある程度魔道杯のポイントを稼いでおいて、
20時からパソコンでニコ生を見ながら、アビスコードを周回する感じ?
かなりの過密スケジュールになりますねーなにゆえこんなコトを

とりあえず、アビスコードにあまり興味がナイのであれば、
終了時刻ぎりぎりに入って報酬だけ回収しとくってゆー手もあるかなと
魔道杯も総合さえ取れればいいかなーって感じなら、ニコ生視聴メインで(笑)

だけど…
今回は単にニコ生の番組上の企画に連動しての開催なのかもと思うケド、
ある程度やってればさすがに無視できないとゆーイベントは
計画的に開催して欲しいなって思ったり思わなかったり

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす