十段の様な運ゲー要素はナシっぽい?
「秘伝の魔道杯」はじまりました
これに併せて11段が開放されたので、まとめてみます
プレイヤーネームの段位表記は、賢王【暁】壱式になります。
上位報酬のゴールドも結構多いデス。
※この辺ぐらいまで来れる人にとってはゴールドなんてもう余りまくってるケド…
今の時点では雷属性デッキで回るのが良さげ?
ブルーサハギン[HP: 17,000]
濁流のコカトリス[HP: 17,000]
パターン②
ブルーサハギン[HP: 17,000]
レッドハーピー[HP: 8,000]
パターン③
氷毒のキラービー[HP: 17,000]
帯電するコカトリス[HP: 9,000]
パターン④
イエローハーピー[HP: 9,000]
火吹きのコカトリス[HP: 8,000]
パターン⑤
氷雨の骨狼[HP: 30,000]
パターン⑥
燐光の骨狼[HP: 18,000]
道中に出現する敵は、全て待機2ターンです。
現時点(9/26)では道中のドロップはありません
プラズマファントム[HP: 20,000]
守護聖女 ベルナデッタ・イルマ[HP: 200,000]
プラズマファントムが先制行動で物理カウンター(3T継続)を発動します。
HPは2万程度なのでワンパン可能ですケド、不安ならSPスキルも併用で
次の攻撃ターンで雷属性デッキに対して各1000前後の全体攻撃。
ヴィクトリアなどの快調攻撃キャラを入れてる場合は、先に倒すのが吉かも
ベルナデッタは2ターン毎に単体攻撃→回復を繰り返しマス。
回復量は50,000(25%)なので、火力が低いとやや手間取るかも?
ただ、十段のボス(ドゥーガ)の様な即死攻撃を絡めた運ゲー要素のない分、
攻略デッキさえ構築できれば安定して稼げるのかも知れないデス
11段は1着で2120BPポイントで、十段の2000BPとあまり差はありません。
着順別のポイントはこんな感じ
雷デッキの方が得意なら11段、そうでなければ十段で立ち回るのが吉かも
黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす
これに併せて11段が開放されたので、まとめてみます
プレイヤーネームの段位表記は、賢王【暁】壱式になります。
上位報酬のゴールドも結構多いデス。
※この辺ぐらいまで来れる人にとってはゴールドなんてもう余りまくってるケド…
今の時点では雷属性デッキで回るのが良さげ?
道中の敵出現パターン
パターン①ブルーサハギン[HP: 17,000]
濁流のコカトリス[HP: 17,000]
パターン②
ブルーサハギン[HP: 17,000]
レッドハーピー[HP: 8,000]
パターン③
氷毒のキラービー[HP: 17,000]
帯電するコカトリス[HP: 9,000]
パターン④
イエローハーピー[HP: 9,000]
火吹きのコカトリス[HP: 8,000]
パターン⑤
氷雨の骨狼[HP: 30,000]
パターン⑥
燐光の骨狼[HP: 18,000]
道中に出現する敵は、全て待機2ターンです。
現時点(9/26)では道中のドロップはありません
ボス戦/対ベルナデッタ
プラズマファントム[HP: 20,000]
守護聖女 ベルナデッタ・イルマ[HP: 200,000]
プラズマファントムが先制行動で物理カウンター(3T継続)を発動します。
HPは2万程度なのでワンパン可能ですケド、不安ならSPスキルも併用で
次の攻撃ターンで雷属性デッキに対して各1000前後の全体攻撃。
ヴィクトリアなどの快調攻撃キャラを入れてる場合は、先に倒すのが吉かも
ベルナデッタは2ターン毎に単体攻撃→回復を繰り返しマス。
回復量は50,000(25%)なので、火力が低いとやや手間取るかも?
ただ、十段のボス(ドゥーガ)の様な即死攻撃を絡めた運ゲー要素のない分、
攻略デッキさえ構築できれば安定して稼げるのかも知れないデス
11段は1着で2120BPポイントで、十段の2000BPとあまり差はありません。
着順別のポイントはこんな感じ
1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 |
---|---|---|---|---|
2120 | 1710 | 1290 | 1030 | 890 |
黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす