20140927_01
ボーダーまでインフレ状態とゆー>_<

「秘伝の魔道杯」初日おつかれさまでした
なんかもう…初日からすごいコトになってますね
皆さま、狙い通りの順位につけるコトはできましたでしょーか

初日ボーダーはこのへん!

通常なら初日が一番ボーダー狙いやすいと言われてますケド、
二ヶ月ぶりの魔道杯だけあって、デッキもボーダーも超インフレ状態

先日の記事では、少し余裕をもって20,000pt前後と予想してたとゆーのに
いざ始まってみると、どーやら5000位ボーダーは24,500ptちょい手前のご様子
もう、めちゃくちゃですねー(笑)

今回は総合報酬がそこはかとなく良さげな感じとゆーせいもあるのかな?
20140927_02
ウクレレバロンによく似たASスキルのツクモさん。
デモブレやAbCdなど高難度クエストで超大活躍が期待できそーなスペックだけあって
上位にいる方々も、いつもより余分に積んでるカンジ
ちなみに、1000位ボーダーは47,000ptチョイぐらい…明日からが怖いデス

でもコレは狙わないといけないのかなーと
持ってるのと持ってないのとじゃ、埋められない差ができそうな気がしてマス。

とりあえず初日の私は…

20140927_03
残り30分あたりで5万ptを超えて累計報酬コンプリート、って所で早めに終了デス
11段の記事書くのに敵のHP調べたりとかで、ちょっと疲れ果てちゃったりとか…。

11段は私の手持ちだと12ターンまでしか出せず、1位がほとんど取れないので、
早々に十段に戻っちゃいましたこっちなら8~9Tでほぼ1位だし
定期的に降段しなきゃなのがちょっと面倒ではありますねーまぁ仕方無いっか

これ十段だから10クリスタル位で済んでるケド、
五段六段あたりでやってる人たちはたまったもんじゃなさそう…

ところで累計報酬の50%エーテル、例によって全部単品ギャンブルしました
投与対象は、明日のAbCdに使えるよーにと、クリネア羊子ちゃん。
魔道杯の時って、なぜかギャンブルの勝率が落ちちゃうんですよねー…
20140927_04
それでも残り3段階までは行けたので
後は明日のAbCdで前回と同じくハイエーテル3個貰えるコトを祈るのみ
そっこー回収してフル解放にしたら、フォロワーの皆さまに使って頂こうかなと
※デイリーで貰えるハイエーテルは当初の予定通りセレサに使いマス…

さて、明日はどんな感じになってくのでしょーか
皆さん、がんばっていきましょう^ヮ^

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす