20141006_20
五日間連続で順次開放されマス!

9/27の「ニコニコ生放送#3」の番組内で公約されてたプレゼント企画デス
10日近く経っちゃってますケド、やっとプレゼント企画クエストが開放されました!

20141006_25
んん?見事条件をクリア…?
でもいいのいただけるものはいただくの

20141006_21
パチ&スロ界のアイドル・かおりっきぃ☆さんと往くクエスト

クエスト自体はいつもの猫ウィズとの対戦ではなくて、
4月に復刻されたニコ生ダンジョンのニコモバちゃん達が登場
20141006_22
道中エンカウント無しのボス戦のみ、道中の進行度もいつもより速め(笑)
大変弱いので、デッキは何で行っても大丈夫です

20141006_23
消費魔力10なので、ExpUPの潜在キャラ入れてレベリングもありかも?
ジェニファー上級をしこたま周回すれば、手に入るし

20141006_24
初日の報酬は…
猫ウィズ各色2枚づつ、魔道書各1、200メイト、320万ゴールド
いまいちパッとしないケド、育成に使うゴールドが枯渇してる人にはありがたいかも?

二日目以降の報酬は、こんなカンジです!
20141006_26
20141006_27
20141006_28
20141006_29
肝心のハイエーテルは、4日目と5日目に予定されてマスね。
なにこの出し惜しみ感!!
デザートは最後のお・た・の・し・みみたいな演出してくれちゃってー!
バランスよく配ってもらった方が嬉しかったケド…まぁ仕方ナイかなぁ

潜在能力もインフレ化が進んで8~9段階が当たり前のご時世なので、
ハイエーテル18コもらってもせいぜい2キャラ位しかMAXにできないケド、
それでも過去に例のない大盤振舞だしねー
今からどのキャラに使おうか、ちょっと迷っちゃってマス
※後に備えて貯めておくとか考えてないとゆー

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす