20141008_01
タスクキルでも直りません

3000万DL記念特別クエストが準備されてるみたいなんですケド、
クエストに入ろうとすると、エラーが出て復帰できなくなるとゆー不具合が起きてました
※18:15の時点で公開停止されてるので現在はクエストの入り口自体がありません

コレ、一度エラーが出てしまうと、[OK]ボタンを押しても延々エラーがループして、
タスクを切ってアプリを再起動しても、直りません
20141008_03
再起動してウィズのスプラッシュ画面が出た後は、再びこーなりマス

とりあえず困ってる方は、下記の方法をお試しください

①エラー画面で長押しするとソフトリセットの確認ウィンドウが出るので、素早く[OK]ボタン
※ほんの1秒程度しか出てこないので、素早く押す必要がアリマス
②ホームボタンからタスクを切って、スマホを機内モードにしてからウィズを起動
※確認画面が出るので[いいえ]を押して、再びタスクを切ってから機内モードから復帰すればOK
③一旦ウィズをアンインストールして、再度インストール
※アドバンスド登録してる場合のみ。カード画面のお気に入りが全て解除されてるのでご注意を!

ちゃんと入れるかどーかテストしてから公開してくださいコロプラさん
詫びクリスタル50個はよ!

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす