20141008_20
報酬のチェルシーは分岐進化アリ

一部のプレイヤーさんはエラー地獄に巻き込まれたりと出足がアレでしたケド、
とりあえずお詫びクリスタルと共に「3000万DL記念クエスト」開放されました

先日までのお知らせ画面のand more...のシルエットの子ですねー
20141008_21

舞い降りた異界の姫君

20141008_21b
例によって初回クリアまでは消費魔力0デス

20141008_23
20141008_24
20141008_26
クエスト自体はギルドフェスタダンジョンの様な進化素材キャラとの対戦デス。
デッキはなんでもOK!

トライアド(A樹)を倒せば、ストーリーパートを挟んでクリア
20141008_27
20141008_28
20141008_29
クリア報酬は「逃避少女 チェルシー」

チェルシーは各メインクエストで入手できる3種のアイテムを使って分岐進化可能デス
20141008_30
メインクエスト中に出現するスライドパネル問題に正解でゲット

3種(火・水・雷)のアイテムは下記エリアでそれぞれ入手できマス。
エリア内のクエストであれば、どれを選んでも高確率で出現します
※各エリアのギルドマスターの属性に対応しています。

赫灼の刃
20141008_31a
王都ウィリトナ

波動を放ち王杖
20141008_31b
森の村ラリドン
水の都アイヴィアス
城壁の街ロレンツィオ

弧光の斧杖
20141008_31c
港町トルリッカ
魔道都市サイオーン
風の郷オゥランディ

これらをベースにチェルシーを進化素材にするコトで好きな属性にSS進化できますケド、
一度SSにした後でも他の属性に再進化も可能デス。
また、余った3種のアイテムは潜在能力の解放に使うコトができます(1コ25%)

さらに、この3種のアイテムを揃えた後、もう一度イベントに行くと、
3000万DL記念クエスト内にもうひとつクエストが追加されるとゆー寸法

天空へ舞い戻る光

20141008_32
こちらも初回クリアまで消費魔力0!

20141008_33
20141008_34
クエストに出現する敵は「舞い降りた異界の姫君」と同じだったりして
そんなワケで、デッキは何でもOKです!

クリアしたらストーリーパートを挟んでおしまい
20141008_35
どんな内容かは実際に見てみてからのおたのしみ

20141008_36
20141008_37
クリア報酬は、各エリアで集めてきたアイテム3種
まぁ無理にクリアしなくても困るコトはナイといった感じ?(笑)

それにしても潜在能力解放の解放にエーテルを使わなくていいとゆーのがヨイですね
個人的オススメは、ナフィーヤぽいスキル構成の火属性への進化デス
※水遅延キャラを持ってない人は、水属性への進化もイイかも!

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす