20141014_30
やっとSSリュコス完成!(0解放だけど)

ブレイダークエスト最終日「Heretic Blader」開催中デス
今回こそはリュコスをSSにー!と思ってたので割とはりきってたケド、
意外とあっさり集まって完成しちゃったので、早々と離脱の私(笑)

プレーンのSSなので潜在能力は全く解放してないですケドねー
正直めんどいし他にやりたいコトもあるので、今夜はもういいや

ヘレブレ用デッキは前回と少し変えてみました
20141014_31
先月の周回時の記事はコチラ。
→ 火力重視&SP回復1で、準高速周回が可能ですねー

ファムとパニーラを外して、代わりにトウマとセトをイン
助っ人はミスさえなければ何でもOKなんですケド、
AS回復ならミスってもリカバリーが可能になるとゆーカンジです。

道中の攻略パターンは先月と全く同じデス
20141014_32
順当に進めれば11ターンでボス戦に突入とゆー。
道中3戦目は遅延を使わなくてもノーダメージで抜けられる様になりました
開幕遅延&リュコスにターゲティングして打つべし打つべし

すると4ターンほどで、こーなります。
20141014_33
あとは骨を片付けてフィニッシュ
先月の最速24ターンから見ると、大幅に短縮できたかなーと

しかし…月に1回とはいえ、ブレイダークエストも三日目ともなると、
もう周回する気力が沸いてこないとゆーか何とゆーか
エーテル使わずに自力でフル解放分まで集めてる人はホントすごいデス

とりあえずウィズセレも近そうだしのんびりラリドンのサブクエ片付けてクリスタル回収しとこ

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす