20141023_01
ふたりのもじぴったんを聴きながら書くブログ

ありし日の2ch本スレ

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/22(水) 15:20:03.28 ID:---
東方神起は4,5人いたんだっけって思って毎回間違える
ネリチャギは、キムカッファンのおかげで…。

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/22(水) 15:27:47.83 ID:---
キムカッファンとか懐かしいなw
どうでもいいけどタカラ版餓狼伝説は絶対に許さない、絶対にだ。


ふむぅ…完全再現された必殺技のタカラ版はお気に召しませんかぁ
では、そんなアナタにCONY版(NES)・餓狼伝説2
20141023_03
システムとか操作性とか以前に原型を留めていない舞さんをお届けシマス

…って必殺技はタカラ版の餓狼2だったっけ
地味に記憶が曖昧なワタシ。


ここから本題


先日の「Abyss Code」で、よーやくウラガーンをSSにできました
以前はコンティニューしてまで集めるほどではナイかなと思ってたので、
ようやくノーコンで回れる様になって、本腰を入れてみたとゆー感じですネ

7連続ノードロップとか悪夢のよーな時間も経て、終了時刻ちょっと前に完成

で、即エーテル漬け
20141023_02
自力で1段階だけ上げてたので、残り9段階をエーテルで解放しました。
375%475%と、地味に節約しながら

さて、このウラガーンさん。
ブレイダークエストと同様、時間を掛けて周回すればエーテル使わなくても集められるケド、
よっぽど廃人的周回が可能な人でナイ限り、フル解放まで数ヶ月以上掛かるんですよね
1開催中に10枚集めたとしても、フル解放になるのは単純計算でおそよ半年後。


……
半年経つ頃には、きっとウィズのキャラ勢力図も大きく変わってますね(笑)
無課金・微課金層ですら起用しなくなる可能性もナイ訳でもなく

最初からハイエーテル3個を回収するイベントと割り切ってればダメージは少ないケド、
ちょこちょこクリスタルを消費して中途半端に集めてた場合とか、
もし完成前に出番がなくなっちゃったりすると、もう目も当てられないとゆーか

そんなワケで使える間に育ててしまうが吉と、
最近やたら羽振りよく配布されているエーテル(&サブクエで回収したエーテル)を使って
一気に育ててしまいました「カッとなってやった、後悔はしていない」的なノリで。

正直、使い所は今の時点では思いつかないんですケドねー^ヮ^
ま、いっか

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす