20141113_25
あまり夢はないケドねー^ヮ^

「異世界交差エースワールド」周回で少しエースポイントが貯まったので
ちょいとエースポイントガチャでもやってみよーかなと

【10連1回目】
20141113_26

【10連2回目】
20141113_27
おしまい

正直なとこ、全部図鑑埋めにしかならないのが最初から分かってるので
クリスタルガチャみたいなドキドキ感はなかったりするワケですケド、
試みとしては面白いと思うんですよねーこのポイントガチャ
※でも1キャラぐらい課金ガチャ顔負けな超大当たりを入れてても良かったのに…

今のクリスタルガチャも、クリスタルを購入してガチャじゃなくて、
ゲーム内ゴールドで引ける様になればいいのになぁ…。
ゴールドは課金で購入できるよーにすれば済むコトだし、
そしたら有り余って使い道に困るコトもなくなるしー、ねぇ
直接ゴールドの購入に問題があるなら、クリスタル購入→ゴールドに変換とか

課金してもガチャができて、時間を掛けてもガチャができる
うわーなんていいアイデアなのかしらー
実現するはずナイけどね!
ワカリマスワカリマス

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす