20141129_00
AbCd03始まる前に片付いてよかった

現在AbCd02の消費魔力0時間帯ですケド、
なぜかヴェレッドのフル解放を目指してたとゆー私

当初ドロップ率的には永劫級でも10%どころか6~7%程度で推移してて
これはちょっと100周超えちゃうんじゃないかいなーとか思ってたケド…
80周近くから急にヴェレッドが出てくるよーになってくれたので予想より早く完成
20141129_03
最後に遭遇したのは89周目でした結構疲れたかも
クリアしたのは89回でも、1戦目にパネルこなかったり誤答でリタイアとかもあったので
実際は100回以上は突入してますね

20141129_01
マナは品切れ中なので、とりあえずこれで妥協デス

その副産物として(?)ファラフォリアのフル解放が1枚と、
2解放のA2が2枚出来ちゃったりしてるワケですケド、
水の妖精デッキがうまい具合に作れそうなので
せっかくだしフル解放のSファラフォリア2枚確保しとこかなと
20141129_02

とりあえず肩の荷がいっこ下りた感じ
さー、ひとやすみして今度はAbCd03の敵の攻撃パターンとHPを調べなきゃ!
がんばらなきゃね٩(ˊᗜˋ*)وクリスタル残り17個で間に合ってくれるといいけど

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす