20141211_00
お暇な方は遊びにきてねー

えーと、まずはお詫びから!
昨日、なんとなくメンバー募集用の記事を作ったのはいいケド、
このブログのアクセス数程度じゃあまりお役に立ててないかも…
「募集の書き込みしたのに誰もこねーよ!」って方がいたら、ごめんなさいm(_ _)m

もうね、みなさんバンバン宣伝しまくっちゃってください、このブログ(笑)
今の2~3倍ぐらいに増えれば少しはマシになってくるのかもマジでマジで


さて、初日の協力バトルのグダグダ感から一転、
今日は割といい感じに部屋立てが出来ました

20141211_01

基本的に誰でもOKで参加者さんを募集してるので効率的な部分は無視だケド、
とりあえず現時点で12万ptをちょっと超えた所まで来ました

報酬キャラは累計10万ptで全部揃いますので、
そこを最終目標に、皆さん頑張っていただければーと、思いマス


そんな私は最初、ずっと上級で部屋を立ててたんですケド…
いまいち需要がナイぽいので、暴竜破滅級の方にシフトしてみました
デッキはこんな感じ

20141211_02

5人揃ったメンバーで1巡目にミスが無ければ(ここ大事)
2巡目の頭でテルミドのSP短縮→アカリのエンハンス→レムの回復
そしてプラーミャのパネチェンから、カーナの見破りで難しい問題を潰す…と、
火力を少し犠牲にして、ありったけフル活用コンボが使えるデッキにしてます

ちなみに状態異常回復とかは持ってナイので、次のひとにオマカセ

とはいえ、メンバーも立ち変わり入れ替わりするので、
なかなか思い通りの展開にならない場合も多いですけどねー(笑)

一番顕著なのは、単色火パネルが無い場合…かな?
とりあえず他の単色を踏んでチェイン繋ぎを優先する人もいれば、
他の人が答えてくれるのを期待して見破りナシで三色に行く人もいたり。
もちろん、どっちに行ってもクリア自体にはあまり影響はないので問題ないケド

でも、そこが面白い所なのかもしれないデスね

部屋立ては定期的に行ってますので、集中的にポイント積みたい方とか
一緒に協力バトルやる人が身近に居ない方とか、是非ご参加ください
一度募集を始めたら、約2時間ぐらいは立て続けてますのでー

部屋番号はTwitterで告知してまーす٩(ˊᗜˋ*)و
破滅級がメインになりますので、火単デッキでお越しくださいませ

あと、こそっとプレイ風景を録画してたのでついでに!
YouTubeで見た方が少しきれいに見れるかも

YouTubeで見る場合はコチラ

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす