20141218_10
1年間がんばった甲斐がありました

…とゆーワケで!
当ブログも本日1000万PVに到達しました٩(ˊᗜˋ*)و祝えー

ちなみにこの記事は996万PVに届いた段階で書き始めてマス。
ゼビウスなら無限エクステンド地獄に突入するタイミングですねー


さて。。。今年の元旦からブログを始めて、もうすぐ1年です

今時のhtmlの知識とか全くナイ手探りの状態からスタートしたこのブログ。
暇さえあれば毒を吐くのでしょっちゅう炎上するわ叩かれるわで、
(今だから語るケド)人知れずヘコんだりした日も結構あったりしましたケド、
時には温かいコメントを頂いたりしながら、どうにかココまで辿り着けました。

ってゆーか。。
開設当初は日に200PVもあれば御の字だったこのブログが
ここまで伸びてくれたとゆーのが未だに信じられないところもあったりするケド

とにかく1000万PVと1周年をほぼ同時に迎えられて嬉しいデス。
素敵なクリスマスプレゼントを、皆さんからいただいちゃった感じ

これもひとえに、普段からアクセスしてくださる皆さまのおかげだと思ってマス!
ほんとうにありがとうですm(_ _)m

ホントはね、普段からのお礼にプレゼント企画とか色々考えてたんだケド、
皆さんご存知の通り、呆れるほどの貧乏ったれなあたしだったりするので
その辺はまたいつか、別の機会にでも…と。※競馬で大きいの取った時トカ
ごめんね!


始めた当初はもっとテクニカルな攻略ブログを目指してたのに、
いつの間にか初中級者プレイヤー向けの攻略&総合情報ブログになっちゃって
上級者~廃プレイヤーの方々にとっては物足りないトコロもあるかもですケド、
まぁ小難しいコトは他の攻略ブログさんに全部オマカセとゆーコトで(笑)
私は私で、これからもマイペースで続けていけたらな…と、思ってマス

なにぶんこの有様なので至らぬ点も多いとは思いますケド、
これからも温かなご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす