20141220_00
単発でXmas限定引く人は狂ってるね^ヮ^

今朝、某さんがこの様な神々しいTweetをお垂れ流しになられてたんですケド

20141220_01
単発運営、ここにあり!
なにこれひどい








運٩(ˊㅂˋ*)و 単
    ( x  )
営    ノ ヽ 発




きえええええええ!! 
╰( ^o^)╮彡))Д´)╰( ^o^)╮彡))Д´)

大変羨ましいハナシではありますケド、
ここで私が単発で元帥かX限でも当てれば対抗できるんじゃないかしら…とか
まぁ何とゆーか、おもむろに単発勝負を挑んでみたとゆーね

そして出たのは、コレ

20141220_02
悪かないケド、なんか惜しい!!!
例えるなら猛獣王で天井到達後、チェリーを引く前にボーナス当てちゃったカンジ。

エレクトラは既に1枚持ってるので要らないといえば要らないんだケド、
無理矢理2枚使いで戦士に攻撃補正が400載るし(雷攻撃UPと合わせれば+600)
何かの時のために一応育ててはおこうかなぁ。。

…と言っても、
雷の戦士キャラってノーマルのツバキとヴィクトリア位しか持ってないけどねー
あとリンポン…他にも少しいたよーな気はするケド、保管庫に入れてるからわかんないや笑

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす