20141227_00
ニコ生が気になってpt積めなかった人もいたかも?

「星祭の魔道杯」二日目おつかれさまでした!
さっそく5000位ボーダーとかを振り返ってみましょー

二日目5000位ボーダーは…

67,000ptちょい手前あたりが5000位のボーダーになった様子デス。
年末で仕事納めの済んだ方も多いだけあって結構高くなりましたねー

ココまで高くなってしまうと、もう六段以下あたりではどーにもならないとゆーか
不可能ではないケド…消費クリスタルもさるコトながら、拘束時間的にアレな感じ
さすがに次回の魔道杯あたりから大幅に参加者が減りそうな気がしてる私デス

1000位ボーダーは驚きの10万pt↑とかもう何かと変

私の進捗状況!

20141228_00
夜ちょっと出掛ける予定がありましてー
個人的には6万pt前後がボーダーになるかなーと予想してて、
1万ぐらいプラスしておけば安心かなと思って夕方までに7万ptまで積んでたんですケド…
一応安全圏だったのでヨカッタあと1時間長かったら、ちょっと危なかったかも

ちなみに私の弐式用デッキ、
道中で1回までならミリ残しがあってもボス戦でリカバリーが利くんですケド、
実はボス戦が結構運ゲー状態だったりしましてー
8T目終了時に2体いるアスモデウスのどちらかが最低でも生き残ってないと割とアウト。
※両方生き残ってればSP攻撃2回で終了、片方なら9T目の攻撃で終了

いいカンジに進んできても、最後の最後で躓いちゃうコトも結構あったりして、
変換があってもあまり油断ができないとゆーね。
私の手持ちでは他に安定して9Tで回れるデッキが組めないので仕方ナイけど…。

あとクリスタルが残り9コなので少し買い足さないと最終日までもたないデスねー

ニコ生「白猫・黒猫 合同年末特番」

20141228_01
18時から23時ちょっとまでニコ生でやってた「白猫・黒猫 合同年末特番」
魔道杯の真っ只中でも結構見てた方も多いのではないでしょうかー?

まぁ、内容的にはいつも通りの茶番まる出しなアレではありますケド…
20141228_02
特にこの辺が茶番
18~21時までが白猫の協力バトル&黒猫の魔道杯チャレンジで、
21時からいつもの様にグダグダなトークバラエティだった様子?

ニコ生を見た人だけが隠し場所が判るプレゼント企画アリみたいな触れ込みだったし
タイムシフト視聴でざっと眺めてる所なんですケド、
結局なんてコトはない、お知らせページのイベント告知のバナーから…トカ
ただし配布期間は16時からの24時間限定っぽいので忘れずに!みたいな。

とゆーワケで、三日目も頑張っていきましょー

ちなみに明日は有馬記念デス!
エピファネイア1着固定の三連単30点買いで勝負だー
※つまりエピファネイアが1着にこない時点で私の有馬はオシマイです

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす