99999999
来年も、よろしくデス

今日は、ブログ開設からちょうど一周年にして、大晦日

色々あったケド、あっとゆー間でしたね!
こんなブログにお越し頂いて、ありがとーございました

そして来年も変わらず行きます。
言いたい放題です٩(ˊᗜˋ*)و覚悟しとけー

とゆーワケで、来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


夜までちょいと友達とカラオケに行くのでばたばた準備中の私
みなさまも、ヨイお年をー!


あと、0時からお正月限定ガチャ&3200万DL記念ウィズセレはじまります!
2222
お正月ぐらいはガチャ注意とかヤボったコトは言いません
一年の運試しと思って、がんばってください

イイのが出た人は、どんどん自慢しにきてねー!

…でもあまりにガチャが緩かったりするとちょっと羨ましいので
その時は皆さんのお年玉をちょこーっとづつ徴収の方向で٩(ˊᗜˋ*)وあはん

とゆーワケで、いってきます

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす