ny_wiz
タダなら貰っておくにゃ


「お正月限定ダンジョン」イベントの報酬です。
  • 1/1 正午~1/7 正午まで
  • 初回クリア時に報酬あり(新年の祝う猫ウィズ、クリスタル5個)

クリスマスの時にも配布されていた限定ウィズのデザイン違いです。
偉そうなスキルはあるけどデッキに組み込むには貧弱です。

大事に取っておくのもいいですが、強化合成の素材として使うのもアリです。
同属性(水)に対して使用すれば、約64000の経験値が得られます(他属性なら約51000exp)
Sランクのカードがレベル1から一気にMAX(レベル70)に育ちますね。

コレクションとしてなら図鑑に載ってればいつでも見れますし無理に手元に置いておかなくても特に問題はありません。

お正月限定ダンジョンそのものは簡単なボーナスステージに近いのでデッキの編成も特に悩まなくても大丈夫です。
報酬が貰えるのは初回クリア時だけですが道中でドロップする雑魚敵も図鑑に載るので気になる人は取れるまで繰り返すのが良いと思います。

クリスマスの時は火水雷と各属性の合計3枚を貰えてたので今回はショボく感じますね。
ガチャで散々爆死した後に貰っても、あまり嬉しくないのが正直な所です。