20150111_01
自力フル解放4枚作る余裕はさすがにナイし

魔力半減&経験値1.5倍キャンペ中の「天界の双子」イベント
それに加えて今日は、ドロップ率まで1.5倍デス!

隠しキャラのレメモは先日の記事で書いた通り1体目は完成してて、
一応2体持っておこうかなーと思うも…
85周目で1体目が完成して、累計158周(73周)で2体目はまだ6解放止まり。
とはいえ確率的にはおおよそこんなものだったりもしますケド

まぁ…半減中は出来るだけ回していこうと思ってるので、時間の問題デスネ

ところで堕天級の報酬キャラのブラフモ。
壱式の為に先々月ウィズセレで課金しまくった方々には酷な話ですケド、
ブラフモ艦隊を作ればトナメ壱式でチートの様な高速クリアが可能の様で

私も壱式で立ち回れるキーキャラ(特に元帥)を持ってナイとゆーコトもあって、
半減期間にできるだけ集めておきたいなーと頑張ってるところですケド…
皆さまもご存知の通り、万年クリスタル枯渇状態の私なので、
朝から晩までざぶざぶクリスタル注ぎ込んでの周回とゆーのが、ちょっと無理

とゆーワケで、
「半減期間中に4解放のSを3体作る!」
…を目標に切り替えて、ちまちま頑張ってマス

20150111_02

1枚づつフル解放で作っていこうとすると、これがなかなかの手間とゆーか、
私のペースでは半減期どころかイベント期間内に3体作るのはかなり難しそうで

でも4解放Sなら9枚で作れるので、半減期の間にとりあえず3体分作っておいて、
あとは間に合う様であれば自力で解放させつつ、
間に合わなくてもエーテルを使って解放できる様にしておけばいいかな…と。
最大でも1800%分でフル解放3体分が完成するワケだしー

そしたら元々1体はフルで完成してるので、
都合4体分が無理なく集められるとゆー寸法デス
うっかり壱式に落ちちゃっても、弐式復帰は余裕ッチ☆
まこと聡明であーらーれーるゥゥぶるぅぁああ
※天井到達→1話目終了とか何度食らってしまったコトか…

ちなみに現在、4解放Sが2体完成してて最後の1体に取り掛かってる所です。
できればドロップ率1.5倍の今日中には揃えてしまいたいなと
消費魔力が通常の40に戻ってからSまで持ってくの大変ですしねー
※1クリスタルで3回(通常)と7回(半減)では全く違ってきますデス

そんな感じの今日この頃です!

あ、先日のアンケートにご協力いただきましてありがとーございます
アンケート発案者さんがすこぶるお喜びになっておられましたー!
投票期間は24日までなので、まだの方もぜひぜひ

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす