20150112_01
図鑑埋めをやってる方は忘れずに!

「天界の双子」イベントの雑魚キャラベーゼオウゲロッサですケド、
実はどの級でも道中で出現しません。

なので、図鑑埋めをするならBオウゲロッサから要進化になりマス
20150112_03
進化素材は、火C+キノコと、火C+タヌキです。

20150112_02
No.3233に入りマス。
Bオウゲロッサは中級の道中2戦目と、魔界級の道中1戦目で出現します
入手難度は低いので、消費魔力半減の間になるべく埋めておくのが吉かも!

堕天級の周回進捗状況

この記事を書いている時点での総周回数は216になります
消費魔力半減&ドロップ1.5倍だった昨日の内に、Sブラフモ3体は作れました!

20150112_04
20150112_05
最初に作ってたフル解放*1、そして今回作った4段階*2、7段階*1とゆー内訳デス
効率はイマイチでも、1体づつフルで作ろうとして間に合わなくなるよりはイイしね
ここからエーテル1500%分で全部フルにはなるケド、
半減期間がまだ1日半残ってるので、せめてあと5~600%分は自力で…

これが片付いたら、次は協力バトルの狼を作らなきゃですねー
あとはマナが全然足りてないのが問題なくらいかなー?

周回デッキは年末に記事にした分と変わってないデス。
チョイとパターンを精査、道中のターン数調整ナシ&ボス戦ターゲットありで
1周あたり8~9ターンで回ってマスボス戦でミスらない限りは超安定

レメモは、ちょうどフル解放の2体目が完成したトコロ
20150112_06
個人的にはパネル数依存の攻撃補正ASは好きじゃないんだケド、
レメモの場合は単色からでも補正が入るので、実は割と高評価
とはいえ艦隊組むほどではナイけどねー
そんなワケで、これ以降は高カロリー経験値としてストックしていこうかなと!

今日までお休みな方も多いでしょうし、周回頑張っていきましょう

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす