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凛眼級 本編&サブクエ攻略 

「覇眼戦線」凛眼級本編&サブクエスト攻略です

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[サブクエスト]
10問連続正解を達成してクリア
種族:術士だけのデッキでクリア
雷属性をデッキに入れずにクリア

[推奨デッキ]
雷属性デッキ
単純にクリアするだけなら火力寄り雷デッキが楽!
対水属性に1ターンあたり3万以上を出せるデッキなら遅延や軽減は不要

雷属性をデッキに入れないサブクエストは、水属性デッキがオススメです。
ただし火力も確保しつつ、遅延が2つ(または軽減) は必要になってくるので
ノーコンクリアはかなり敷居が高いと思いマス
同時に術士デッキもとなると…超絶廃デッキの組めるプレイヤーにしか多分無理。

そんなワケで個人的には別々に片付けるコトをオススメしますケド…
サブクエスト自体は何回コンティニューしてもOKだったりしますので、
クリスタルに余裕があるなら物量作戦でごり押ししちゃうという手も、アリかも

凛眼級/道中(3戦)

1戦目
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冷血な氷槍騎兵[HP12,000]全体攻撃 [毎T]
暴虐の雷槍騎兵[HP8,000]全体攻撃 [毎T]
冷血な氷槍騎兵[HP12,000]全体攻撃 [毎T]

全体攻撃だけですケド、待機1ターン&毎ターン攻撃なので長居は禁物!
雷デッキであれば特に問題はナイですケド、
水デッキだと各350前後と450前後とダメージがやや大きめになります。

2戦目
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滅私の氷獄兵×3[HP:6,000]水属性弱体化単体攻撃 [2T毎]

ここは雷デッキなら1~2ターン、水デッキでも2ターンで抜けられるかも?
雷デッキでも水デッキでも、基本的に弱体化は受けても問題ありません
なぜかとゆーと、3戦目以降に素で攻撃を受ける=全滅一直線なので

水デッキならここが終わるまでに遅延が溜まる直前になってるのが理想です。

3戦目
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雷光 魔道水晶[HP:20,000](通常)単体攻撃 (怒)全体攻撃 [毎T]

一度攻撃をすると怒り状態になります!
雷キャラに対して2200dmg前後の全体攻撃、
水キャラに対しては3000↑の即死級の全体攻撃になるので、
一気に倒せるだけの攻撃パネルが連続して踏める状態まで待つのが吉

雷デッキなら怒り攻撃を受ける前に倒せると思いますケド、
水デッキだと相当火力が高くないと、都合2ターンで倒すのは難しいかも…。
ぎりぎり遅延が溜まる頃なので、使ってしまった方が安全かもです。

3戦目が終わったら、ストーリーパートを挟んでボス戦へ
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凛眼級ボス戦/ヤーボ

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滅私の雷公兵[HP:25,000]/(先制)スキル反射単体攻撃 [4T毎]
凛眼の右腕 ヤーボ・ブラックモア[HP:90,000]
(通常)力溜め全体攻撃→以降、状態変化まで全体攻撃 [毎T]

左のお供は大して強くはナイですケド、
先制スキル反射を使うので、自爆遅延以外のSP攻撃には注意

ボスは待機2ターン、力溜めに入るので3ターン以内に倒せれば問題ナシ!
その後、左のお供を倒す感じで雷デッキなら割と余裕じゃないかなと
倒せそうにないかなって思った時でも、自爆遅延でどうにでもなります

水デッキの場合は、開幕に遅延で自爆して助っ人と交代。
その助っ人も遅延にしておけば、攻撃される前に倒し切れると思いマス。
ただしアタッカーやエンハンスキャラがチェイン系の場合は、
途中でミスってしまうと間に合わなくなってしまうかも…

ちなみにボスの全体攻撃は、雷キャラに1000前後で水デッキに1500前後デス。
力溜め全体攻撃はその2倍で、2戦目の弱体化を引っ張ってれば倍率さらにドン

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(怒)力溜め全体攻撃→以降は全体攻撃 [毎T]

ボスのHPを半分ほど減らすと、怒り状態に変化します。
怒った次のターンでまた力溜めに入るので、また遅延で黙らせるしか
攻撃パターン自体は通常時と全く同じデス。

遅延中に削りきれなければ軽減がない限りほぼアウトです

凛眼級クリア報酬

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[サブクエスト報酬]
10問連続正解を達成してクリア(1000メイト)
種族:術士だけのデッキでクリア(50万ゴールド)
雷属性をデッキに入れずにクリア(マナ+20)
★コンプリート(ハイエーテル)

[初回クリア報酬]
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「近衛装甲槍歩兵ヤーボ」、クリスタル。ハイエーテルがプレゼントBOXに贈られマス
※Aイスルギは5/10/15回クリア時やボス討伐時にも一定確率で入手可能です

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