20150119_01
2013Xmasアンジェリカさんの場合

旧キャラSS進化とか上方修正とかで潜在能力の見直しがあるのはいいケド、
ファストスキルだけはうっかりしてると見間違うコトが多い私デス

例えば一昨年のクリスマスverアンジェリカとか。
20150119_02
SS進化前は8ターン変換(潜在能力で初回7ターン)で、
SS進化後は7ターン変換になったワケですケド…

ぱっと見て「ファストスキル1コ増えたから初回5ターンなのねー」
プラーミャとか初回4ターンで変換できるのに何ふざけてんのこの子とか、
ホントについ最近(…ってゆーか昨日)まで思い込んでしまってたんですケド、
よく見たら2つめのファストスキルってⅡの方やんねー!とか

ややや、それだけなんですケドね

まぁでもAS回復とかデッキに入れないご時世なので、
4ターンで変換できても今のトコロは全く出番がなかったりするワケだケド。

どーでもいいケド、戦後回復がないヒーラーっていまいち魅力がないよねー

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす