この上級から急に難易度が上がります。
油断せず立ち回っていく様にしたい所ですね。

upper_boss
紳士的な兎は実は狂暴でした


推奨デッキは雷単色です。
AS回復スキルを持つカードを2枚入れておけば安心です。
(更にパネル変換が1~2枚あれば更に安心です)

【道中】

ザコ敵は水属性のみなので雷単色で難なく抜けられます。
余程のパネル事故や不正解が続かない限りは問題ないと思います。

upper_enemy
色違いで敵の数を稼ぐドラクエ方式

道中、4回の戦闘を経てボス戦へ。

【ボス戦】

upper_boss
左右の雑魚がスキル使うんです

上級ボスとなる兎男ルドルフと一緒に登場する左右の雑魚がスキルを使います。
左の雑魚がSS攻撃スキル反射、右の雑魚が属性弱体化(水)を使用しますが、
左のスキル反射はこちらがSS攻撃スキルを使わない限りは実害が無いので
まず最初に右の雑魚から倒していくのが良いと思います。
(1ターンの総ダメージ量が6000ぐらい出せるなら2ターンで倒す事ができます)

属性弱体化を食らってしまうと、ルドルフからのダメージが1000前後になるので
ルドルフの攻撃が始まるまでにAS回復が間に合いそうにないと思った時は、
迷わずSS回復スキルを使いましょう(弱体化がなければ500ダメージ前後です)

右→左と雑魚を倒したら、後はルドルフを一方的に殴り続けるだけです。
HPが約84,000強と、やや高めなので時間が掛かりますが、
ここまで来れば特に難しい事はありません。
無事に上級クリア出来れば、
クリア報酬として【A】兎男ルドルフがプレゼントBOXに贈られます。

このクリア報酬は初回/5回/10回/15回クリア達成時に
確定報酬として入手する事が出来ます。
(ボス討伐時に低確率でドロップする場合もあります)
同カードを進化素材として、Sクラスまで育成する事が可能となります。

ルドルフがSランクmaxに進化した時のステータスはHP1841/ATK1907
ASダメージUP、SS変換(7ターン発動)と使い勝手はそこそこです。
無課金でプレイされている方は取っておいても損はないと思います。