きぐしねいです。
高回復と遅延が居ても高確率で要コンティニュー。

superlative_boss
クリジャブしてね☆


推奨デッキは水属性単色です。
コンティニューありでも良いなら攻撃力重視、
ノーコン前提なら遅延がほぼ必須となります。
※それでも全く安定しません

【道中】

雑魚敵は黄赤黄赤黄赤黄青黄の混合編成と赤単色になります。
全体的にHPが高いのは勿論の事ですが
黄のナルシス系イケメン蝙蝠さんの連撃が非常にヤバイです。
偏った連撃を受けてしまうと高HPのキャラでも瀕死になります。
(HPが2000未満のキャラは2発以上食らうと危険or即死です)

遅延が使えるなら即発動させて片付けないとコンティニュー必至です。

superlative_enemy
どの敵からも食らうと結構痛いです

道中、5回の戦闘を経てボス戦いへ。

【ボス戦】

superlative_boss
左が未来で右が過去

左ミュウが火属性弱体化(3T継続)スキル、右ミュウが連撃(2Tおき)を使用します。
火属性弱体化中に右ミュウからの連撃を食らうとHP低めの子は瀕死or死亡です。
誰かが死んでしまうと連撃を複数食らう確率が上がるので次々に死にます。

できるだけ遅延スキルで火属性弱体化を受けない様にし、少しでもダメージを与える。
正攻法で行くのならこれしか無いと思います。

それでも左右のミュウ共にHPが10万強あるので長期戦は必至。
遅延でうまくズラしたとしても、どこかで火属性弱体化と連撃を同時に食らいます。
その時は、もう運です。誰か死んでしまったらコンティニューも視野に入れましょう。
無事(?)に絶刻級をクリア出来れば、
クリア報酬として【A】魔女少女ミュウがプレゼントBOXに贈られます。

このクリア報酬は初回/5回/10回クリア達成時に
確定報酬として入手する事が出来ます。
(ボス討伐時に低確率でドロップする場合もあります)

これとは別に3回クリアで未来の歯車、7回クリアで過去の歯車が入手でき、
ミュウと未来/過去の歯車を使い二種類のミュウへと進化が可能になります。
※未来/過去の歯車は四択並べ替えクイズでも低確率で入手できます

超絶難易度ですが、気合で未来と過去のミュウ両方を揃えるのもアリかも。