20150208_30
超ロマン型の属性特攻

「セーラームーン 2匹の黒猫」隠しキャラです

赤バラの貴公子 タキシード仮面

20150208_31
HP:2016
攻撃:2234
AS:12連続正解で雷属性の敵単体へ超壊滅的ダメージ
SP:4ターン自分の攻撃力を大アップ(8問正解)

ASは発動が異常に遅い上に属性特攻なので使い所は限定されるケド、
一旦発動してしまえば雷相手に900%近い超高火力をひねり出せるロマン砲
チェインUPの特殊パネルの出るクエストではかなり活躍しそうな気がシマス。

SPスキルのエンハンスは自分限定な代わりに200%の上乗せに。
HPの高いボス戦で使っていきたいですね

タキシード仮面入手方法!

イベント初級報酬のうさぎの最終進化SSをデッキに入れればOK!
一定確率で月光級の道中4戦目(進行率94%)に出現します
20150208_32

SSセーラームーン月野うさぎを入れておきさえすればいいので、
サブクエストはコンプリートしておく必要はありません
出現率はおそらくこれまでの隠しキャラと同じ位(10%前後)と思いマス。

不利属性になりますケド、HPはそう高くなく楽に倒すコトができます
ドロップはいきなりSSランクなので、クロマグⅣのアキラの様な進化はナシ!
イベント期間中に1枚は取っておきたい所デス


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす