20150220_01
美味フェス☆魔道杯 #報酬キャラまとめ

2/20~23に開催された「美味フェス☆魔道杯」報酬キャラまとめデス

ヤキトリ免許皆伝 ヤキト・リー

累計ポイント報酬です
20150225_01
HP:1887
攻撃:2232
AS:水属性の敵単体へダメージ絶大3連続攻撃
SP:敵単体へ雷属性の5回連続中ダメージ(10問正解)

亜人補正でHP/攻撃ともに300づつUPと、そう悪くないスペック。
初心者~中級者さんには十分使えるんじゃないかなと

癒しと安らぎの クレア・ブラム

累計ポイント報酬その2
20150225_02
HP:2204
攻撃:2208
AS:火属性の味方のHPを大回復、HP50%以下でさらに回復
SP:6ターン500以下の全属性ダメージを無効化する(10問正解)

普段のAS回復量はやや少なめながら潜在の能力補正はかなり優秀!
術士デッキやサブヒーラーで十分起用しけると思いマス。

カリーの奇跡 ザラフ・カーン

デイリー下位報酬デス
20150225_03
HP:1831
攻撃:2176
AS:残りHPが80%以上でダメージ大UP
SP:5ターン味方全体を徐々に回復する(8問正解)

デイリー下位報酬だけあって、性能的には物足りない感じ?
ただコストが安く戦後回復持ちなので初心者さんは使いやすいと思いマス。

包丁一本漢道 テツ・カジウラ

デイリー中位報酬デス
20150225_04
HP:2231
攻撃:2542
AS:3連続正解で火属性の敵単体へ極大ダメージ
SP:水属性の味方の攻撃力を大アップ(9問正解)

パネブ2つ&種族補正で割と優秀だケド、種族がちょっと惜しい
今後の新キャラ次第でちょっと化けるかも?といった感じデス。

肉神 ガルタス・ワイルドホーン

デイリー上位報酬デス
20150225_05
HP:2242
攻撃:2542
AS:7連続正解&パネルが2色でダメージ極限アップ、3色で更にアップ
SP:ジャンルパネルを火・水属性化(6問正解)

AS発動条件がかなりキツイ部類に入るので使いこなすのは難しいケド、
自力で2色変換が出来る分だけまだ良い方かも。
でも出来れば三色変換キャラと組ませたいトコロです

魔法麻娘 メイマオ・ジーシン

総合5000位内入賞報酬デス
20150225_06
HP:2567
攻撃:2543
AS:3連続正解で雷属性の味方の攻撃力を極大アップ
SP:雷属性の味方を中回復し、さらに雷属性の味方蘇生(9問正解)

SPスキルは回復の後に蘇生(30%)なのでやや微妙な感もあるケド、
アネーロやヴェニュを持ってなければ十二分に良報酬かなと
術士メインのデッキ&高難度クエスト向けで使い分けていくのもアリ。

※ガルタス、メイマオの画像はつりびと様からお借りしました

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす