20150303_20
お詫び配ればイイってものでもナイのに…貰うケド

先日、某Pが土曜クエスト覇級についての云々とTweetしてましたケド、
つい先ほど公式Twitterから正式にコメントがありました

まずはここ最近の不具合連打についてのお詫びについて!

20150303_21
20150303_22

この後、項目別にお詫び(クリスタル)の詳細が書かれています。
ざっくり要約すると、合計12コのクリスタルを配布しますよー的な内容

なんとゆーか…そりゃ頂けるモノはありがたく頂戴しますケド…
最初から配らなくて済むよーにするというのは、出来ないのかなぁと
まぁ私はサーバー障害もバグも遭遇してなくて丸儲けなのでいいケド

いっそ不具合のお詫びは
1件につき最低10コとかにすれば、チェックする側も慎重になると思うけどねー!


次に、土曜クエストの件!
こちらはご意見BOXから送った方も多かったのかな??

20150303_23
20150303_24

とりあえず難易度の低い絶級と封魔級が追加されるってコトで、
さらに覇級のドロップ率も上げていくとか。
この週末に頑張った人の立場は^-^;

封魔級はS+のみ、絶級はS+とSS混合でドロップ少なめって想像付くケド、
リリースからたった4日でこんな手の平返してくるぐらいなら
なんで最初からそうしなかったのかなー!と、ちょっとおこな私デス

土日もそうだし今日もコンティニューしながら周回してた人もいるハズ。
正直、土曜クエストに使ったクリスタルも返して欲しい位なんだけどー

とりあえず敷居を下げてもらえるのはありがたいですケド、
何事もなかったかの様にクエスト追加して終わりとゆーのは、ちょっとねぇ
…とか愚痴る夜デス。ほんとやりきれんとよーーーー>_<


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす