20150309_01
図鑑報酬も拡大されたコトだしねっ!

イベントが何もかも終わってしまい落差の激しい今日この頃
ほんと運営さん的スケジュールは極端だなーとか思いつつ、
むしろこんな時こそギルフェスでもやるべきなのにねーとも

イベントと重ねられたら育成する暇があまりナイしー

さてさて。
この週末、特にするコトもなかったので、ひたすら図鑑埋めをしてました。
メインクエスト魔力半減中だし、取りこぼしてた分を埋めるいい機会かなと

20150309_02
2500まであと10体!

メインクエストで埋まってなかった分は火Cウルグ以外全部埋めてしまったので、
あとは新イベントが来るなり、ガチャで未育成のゴミキャラ引くなりすれば
どうにかこうにか2500は達成できそう

20150309_03

基本的に育てても仕方ないキャラは枠を圧迫するだけなので即処分してて、
BやB+スタートのキャラの大半はこの有様とゆー

20150309_04

生理的に受け付けなかった進撃コラボのガチャも、見事にすっかすか

20150309_05

少年エースコラボガチャも、地味に足引っ張ってくれちゃってますねー

まぁ2500体埋めて報酬もらったとしても、土曜クエストの進化素材がナイので
どのみち今週末までは育てるコトができないんですけどねっ(笑) 

みなさんは図鑑どれくらい埋まってますかー?


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす