20150309_10
またイベント重なる予感?

今日も特にやるコトのない一日だったりするワケですケド、
新イベントの告知などが更新されてます

20150309_11
今春とゆーのが来月なのか再来月なのかは不明ですケド、
ギルマスクエストが開催されるご様子
なんとなくですケド、既存ギルマスのレジェンド進化かな??
だとしたらギルマス復刻して欲しいトコロ


[3/9 18:25追記]
先行情報によるとクリスマスの時みたいな特別ver配布みたいですねー
情報ありがとうございますm(_ _)m >4コメさん

20150309_12
ブレイダークエストが実装されてもう少しで1年になりますケド、
新シリーズが実装される様ですね
イメージ的に、火属性のボスになりそーな感じデス。

また従来のブレイダーシリーズも3/10から開催!
日程は以下の通りです。
20150309_13
ブレイダークエストのボスは割とお役立ちキャラが揃ってるので、
チョイと頑張って集めてみるのもいいかもですね!
昨今のインフレ事情で、だいぶ攻略しやすくなってますし


20150309_14
3/7から開催予定だった「幻魔特区スザク」
3/10以降開催と先送りになっちゃいましたケド、こちらもそろそろかな?

めんどくさいイベントにならないコトを祈るばかりでーす(笑)


ホントはイベントが何もない今こそ、
ギルフェスなり素材クエスト全開放なりやって欲しいんですけどねー
コロプラさんはその辺のサジ加減がイマイチとゆーか何とゆーか


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす