いきなり鬼調整です。
ノーコンクリア出来るかどうかは運次第。

tenma_06
エタクロよりキツイ感


推奨デッキは火属性単色です。
回復&パネル要員は多め、蘇生や遅延もあった方が絶対に良いです。

【道中】

全5戦、敵キャラが出現する順番が決まっている様です。

tenma_01
グリフォンは連撃(300~400)、サソリは単体攻撃(500前後)です。

tenma_02
赤グリフォンは1000前後の単体攻撃です。

tenma_03
2戦目と逆パターン。火単なのでちょっと時間が掛かります。

tenma_04
赤サソリは連撃で偏って食らうと高確率で誰か死にます。

tenma_05
青グリフォンが毎ターン攻撃してくるので遅延があっても厳しいです。

【ボス戦】

tenma_06
左の赤グリフォンは属性弱体化と単体攻撃、右の赤サソリは連撃です。
左右の雑魚はどちらも2ターン毎に攻撃してくるので、開幕時に運悪く重なってしまってるとコンティニューは覚悟した方が良いです。

マルクのHPは約11万。攻撃は1000~1200の2連撃ですが、左右の雑魚を倒せれば後は楽です。
ノーコン出来ればそれにこした事はないですが、基本的にはコンティニューするものと考えた方が精神安定上、良いかも知れません。
無事に天魔級をクリア出来れば首なし騎士マルククリスタル2個がクリア報酬としてプレゼントBOXに贈られます。
marc
マルクの進化素材は同じマルクとなりますので、周回する事で再度入手していけると思います。
現時点ではまだ全て揃っていないので、揃い次第公開していきます。