20150519_01
これならレベリングで周回するのもいいかなー

新協力バトルのドラブレゼロもあっとゆー間に終わってしまって
今度はブレイダーシリーズの到来デス
若干せわしない気がしなくもないケド、エーテル回収しないとね!

…とゆーワケで、初日のデモブレ。
実は最近はハイエーテル回収で1回しかクリアしてませんでした、私
すでにSSを2体作ってるとゆーのもあるケド、
何か漠然とめんどくさいとゆーか、周回がストレスになってたんですよね。

今回は初回クリアまで消費魔力0とゆーコトもあって、
色々デッキを換えつつボス戦まで到達→リタイアを繰り返してたトコロ…
ハッと気が付いちゃいました。

2戦目の封印が、げに面倒だったんだー!

今までのデッキだと2戦目の右を1ターンで倒せなかったので
しばらく足止めを余儀無くされてたワケですケド。
ここの問題が解消された途端、普通にイベクエ周回する時と同じ様な感覚に

20150519_02
ダメージを受ける機会が3戦目の溜め攻撃1回だけなので回復も不要。
壊れデッキ組める人ならもう1桁ターン数クリアも余裕なんでしょうね

まぁレジェンド進化しない限りは今まで通り初回クリアで終わると思いますケドー(笑)


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす