20140204_01
ぬ…これって何の為のキャンペーン?


最終進化Sキャンペーンの内容が変わりました。

【S】鳳雛神皇ヤオ・パイロン(3チェイン/全体攻撃)
【S】妖精皇帝フーフェイ・カーム(火回復/火回復)
【S】王立師団長アルル・アーガイル(特攻/火変換)
【S】調和を奏でる精テトゥーリア(水回復/50%献身)
【S】国家軍曹長ローレン・ターナー(特攻/割合DMG20%)
【S】新国の女王ルリ・アークライト(水回復/水変換)

上記6キャラがSランクの状態でクリスタルガチャから出る様になっています。

…正直、微妙な中途半端感
つい半月前に、ピノが最終進化Sキャンペーンに入ってたというのに、
どうして今頃になって完全下位互換のルリが…という気がしたりしなかったり。

っていうか、いくらSレアの確率がベースアップしたといっても
6キャラもゴミ旧キャラを織り込まれてしまうと、
その分バレンタイン限定キャラや1900DL記念のフェリシモが割を食っちゃう
※ちなみに、私はガチャはレア判定→個別判定の二段階抽選と思ってる派です(笑)

もし今週の属性ガチャが雷だったら、心置きなくバレアイ狙いも出来たのかもだケド

ハズレ掴まされる可能性が昨日よりグンと高くなっているのは間違いナイと思います。
限定レア狙いでガチャ検討してる人は、ご注意くださいマセ。

…ってゆーかね、
Aからでも出れば育てればいいだけの話なんだから、この最終進化Sキャンペーンとかゆーの廃止して欲しいいい!!
こんなのより過去の限定ガチャを復刻してくれた方が全然ありがたいです。
例えばミネバとかミネバとか、あとミネバとかたぶんきっと本気出します私

ところで私、黒猫あんてなに参加してるんです