20150616_61
「ALL金板」だけじゃ物足りないの…

てなワケで、明日(6/17)16時から恒例のウィズセレクション祭の予定です

20150616_62

前回までのALL金板に加えて、今回更にベースアップもされるご様子
まぁガチャである以上は一発でレアキャラ引く人もいるし
確率が2倍3倍に上がっても一向に引けない人も居るんでしょーけど

それでも期待値的には「ちょこっとだけ」期待しちゃってもいいのかも?

20150616_63

そしてこれまた恒例の、ガチャ煽り
もう長々とした説明は要らないですねー。
「魔道杯で活躍する新精霊」
ベースアップ云々よりも、この一言が多くの廃課金プレイヤーを刺激するコト間違いナシ(笑)

今月はミッション報酬とかモロモロでクリスタルの配布も多かったので
普段無課金の人でも10連1~2回は挑戦できちゃうのかも?

そしてこんな時に限って私の手持ちクリスタルが38コしかナイ私
魔道杯で使う分も考慮して60コぐらい買い足さなきゃねー


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす