20150619_30
友達招待リセットのおかげでガチャが

さて。
魔道杯と、その間のレベリングの分というコトでクリスタル60コ追加して
ガチャは引かないと思ってた私ですケド

思ってたより早く友達招待リセットが来たとゆーのと、
招待コードを入れて下さった皆様のおかげもあって10連分貯まったので
10連ガチャをさせていただきましたー

巷で話題のアリエッタが出てくれればウレシイのですけどねー


20150619_31
出るワケないやんね\(^o^)/
そもそも水属性が1枚もこないし…

はいはい私のとこには複属性は来ませんよー\(^o^)/わかりましたよー

確定枠はダメブロ解除だけどカインの方が属性問わない分使いやすいしなぁ。
とりあえず今まで出たら即マナってたアロイスでも育てて図鑑埋めますかー

あ、招待コードは【 JBKVL6EA 】です!
まだ未入力の方やリセマラ中の方、よろしくお願いしまーす

とりあえず私の招待枠が埋まったら
今後は読者さんの招待コードを掲載する様にしようかな


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす