20140217_03
やっぱ4日間は長いね


夢幻の魔導杯」最終日、16時で終了です。おつかれさまでした

今日は軽く流して終わろうかと思ってましたケド…
せっかくだから4枚目のレムも…と、14時すぎ位からラストスパートをかけて
デイリー1600位あたりから700台後半まで上がった所でラスト5分
ちょうど魔力も尽きた所だったので、そこでゴールしました。

総合入賞の方は、累計85,000↑までは伸ばしてたので大丈夫かなと

最終日の上位ボーダーは14,000ptちょっと位かな?
この辺りがやたらダンゴ状態になっててなかなか順位が上がりませんでした。
そこを超えると、五段1着のポイントで150位ぐらい一気に上がる感じに。

※最終的に15800~16000近くまでボーダー上がっていた様ですね

今回、上位のボーダーは高めな感じで推移してましたケド
総合のボーダー自体は前回の魔導杯より低めになりそうな不思議な現象が起きてます。
確実に総合に残れる様にと飛ばしてた人が前より少なかったのかも知れないですね。
たぶん…総合ボーダーは67,000pt前後ぐらいになるのではないでしょうか?
総合狙いの方、無事入賞できている事を祈ってます

それにしても…魔導杯、4日間はちょっと長いですね集中力が続かない。
途中でダレてしまった方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
土曜の昼から日曜の夕方ぐらいまでで良いと思うんですけどねー

黒猫あんてなに参加しています

※ボーダーの数値は、あくまで目安の予想です。正確な数値ではありませんのでご注意下さい