titia_title
雷シャッフルは貴重だと思うんです


2000万DL突破記念の限定カードです。

【神の手を担う司祭 ティシア・ローム】


titia

Smax時のステータスは
HP:1802
攻撃:2212
AS:3問連続正解でダメージアップ(2倍)
SS:ジャンルパネルをシャッフル(3T)

ヴァレンティナ(通称バイク)のお手軽版といった感じのスキル構成です。
打点こそエンジンが掛かった後の5チェインASキャラには及ばないものの、
そのぶん早くAS攻撃補正が掛かるのと、素の攻撃力がそこそこ高いのとで
物足りなさは感じないのでは…と思います。

現状、ガチャで入手可能な3ターン雷シャッフルはヴァレンティナのみだったので
余裕があれば狙ってみるのも良いと思います。
シャッフルが1枚でもあれば魔導書狩りやトナメのパネル事故も大幅に減るかも

トナメでは二段や六段で使えそうな感じかな?
イベントや魔導書狩りにも安心して連れていけるスペックだと思います 
進化不要Sキャンペーンとの絡みもあるので単独で狙うのは厳しいですが、
雷のSカードはレナートとエイラとティシアに絞られますので(残りはアベル)
狙うなら雷ガチャの方が良いかも知れません

もちろんレナートやエイラも十分な性能を備えていますので
もしティシアではなくそれらが出たとしても、決してハズレではナイと思います

シャッフルは特に必要ないという場合は、スルーでOKですね。
来週にはたぶんウィズセレが始まるでしょうし、そちらに期待するのもアリ

黒猫あんてなに参加しています