20150707_10
ミッションもあるよ

7月7日というコトで、七夕イベントです

20150707_11

ミコトの「笹の葉夕月夜」

20150707_12

イベント自体は普段よくある配布クエストと同じで簡単なボス戦のみ!
20150707_13
初回クリアまで消費魔力0、お好きなデッキでどうぞ

20150707_14
経験値が500入るのでレベリングするのもアリです!

20150707_15
報酬は経験値アイテムです。
コレクションとして残しておくのもヨイかも知れませんねー\(^o^)/


同時にミッションも追加されています
20150707_16
「黒ウィズクイズを正解しよう」は今日の16時までに正解した分はカウントされません。
最速で明後日の未明に達成といった感じになりますねー。
どのミッションも2回達成しないと報酬が貰えないので注意デス


今週の招待コードは【 9L79YARQ 】です!
未入力の方はぜひぜひ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす