20150717_40
この子かわいい>_<

マジカルスイートガチャで盛り上がってるとこアレですケド、
白猫の方も1周年記念ガチャが始まってる様ですね

20150717_41

この前、貯まってたジュエルで単発ガチャやったら夏コヨミが当たったので
ひさびさにちょこちょこと育成をやってたんですケド、
今回ドラゴンライダーとかいう新しいキャラが追加されてて、
ジュエルも400コとチョイ貯まってたのでガチャってみようかなと


20150717_42
ゲルググゲオルグがまさかのかぶり>_<
どうせならエクセリアが欲しかったのにーーーーー

ちなみにルーンもなければ武器もないので当分育成はできません


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす