20140226_01
どこがどう変わったのかが


Android版【魔法使いと黒猫のウィズ】がバージョン1.4.7になりました。
自動更新を有効にされてれば、順次更新されていくと思います
(手動でアップデートしている方は、Googleプレイストアからどうぞ)

アップデート内容は『不具合を修正しました』のみ。
特に変わった所は見受けられないので、本当にただのバグフィックスなのかなと
(クイズの解答選択肢が変なのがちょこちょこ見受けられてたので…)
それと、一部キャラの属性が変更されているって位ですか

不具合修正って割には、さっきフライングで一瞬、人気投票がどうのこうのと…(笑)
※16時ちょっと前ぐらいの出来事です

一応、ガチャやクエストをやる前はアップデートしておく事をおすすめします。

(※2/26 18:15追記)
あとサイオーンがちょっと変わってましたね。
20140226_02

ちょっと穴埋めネタ
先日、舛添要一さんが東京都知事選に当選しましたね。
その舛添さんが過去にファミコンソフトの題材になってたのをご存知ですか?

【舛添要一の朝までファミコン】
Masuzoe
決して朝まで夢中になる内容ではなく、むしろ深夜にやると眠たくなる系
メインはアドベンチャーなんですケド、途中々々でクイズが出題されて
クリア後にクイズの正解率に応じた温かいコメントをいただけます

ちなみにJohn NES Liteなど使えばスマホでもファミコンのゲームが楽しめます。
ソフトの入手については適当にググるのが吉
※中古ショップのワゴンセール漁ってオリジナルのソフト買っておかないとアレかもよ

…って、ちょっとウィズとは関係なさすぎなネタでしたね

黒猫あんてなに参加しています