20150725_01
グリコラボ大魔道杯 #三日目

「常夏!お菓子でハッピー大魔道杯」三日目おつかれさまでした!
今日は台風が来るーてコトでワキワキしながら待ち構えてたんですケド、
夜の9時頃に対馬のあたりで熱帯低気圧に変わりましたートカ

さてさて。
三日目の魔道杯、7000位のボーダーは昨日より少し高めの9万ちょっとぐらい?
10万pt以上詰んでる方は大丈夫っぽいですねー

三日目の私の進捗状況

20150727_01
チームそのでした\(^o^)/
グリ→リコ→そのと回ってきたのでチーム順位3位から1位までコンプとゆー(笑)

もう何とゆーか全然走る気になんないですね
あまりにも気乗りしないので少しでもクリスタルの消費を抑えるカンジで。
ちなみに日曜はクリスタル3コ使ってマス(報酬のクリスタルはプレボの中)

そんなワケで、とりあえず魔道杯も千秋楽です!
最終的な所感は明日にするとして…最後まで頑張っていきましょう


あ、それから週替わりで招待コード掲載させて頂いてマス
少しはお役に立てるかな…?といった程度の効果しかナイですケド、
ご希望の方はご連絡くださいませ\(^o^)/


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす