20140227_14
何かと便利なソフトリセット


先日のアップデートからクエスト開始時に助っ人を選択できる様になりましたが、
相互フォローを優先にランダムで抽出されたリストからの選択になりますので
時には「連れていきたいキャラがいない!」なんて事もあると思います

そんな時はソフトリセットを使えば、助っ人のリストを変えていく事ができます

ソフトリセットのやり方は、
画面のタップしても反応がない部分を3秒以上触り続けて
リセットの確認画面が出たら、【はい】を押すだけです

20140227_11
例えば、赤い丸で囲ったあたりを指で触れたままにします。
触れている指は動かさない様に

20140227_12
リセットの確認ウィンドウが開くので、【はい】を選びます。
これでタイトル画面に戻れますので、改めてクエストへ

20140227_13
再度、クエストを選んで助っ人ウィンドウを開いた所です。
最初のリストとは別の助っ人が選択可能になりました

難易度が高いクエストで助っ人の戦力が必要不可欠な場合、
これである程度は自由に設定していける様になると思います

黒猫あんてなに参加しています