20140228_02
ピカピカしてます


御三家(※1)キャラと各上級進化素材が進化可能になっていました

※1…イグニス・サーシャ・メタルドラゴン。新規開始時に選べるキャラ

とりあえず私はサーシャしか持ってないのですが、素材は足りてたので早速
意外なほどあっさりとした素材でランクUPという
20140228_03
20140228_04
進化しましたS2やS+ではなく、いきなりSSになりました
そしてやたら派手です(笑)

20140228_05
画像では判りづらいですが、SSキャラは枠がキラキラ光ってるんです

20140228_06
Smax時のステータスは
HP:2102
攻撃:2014
AS:敵単体を完膚なきまで破壊
SS:敵全体へ水属性の極大ダメージ(8T発動)
コスト:34

カードの詳細を開く時にもエフェクトがかかってかっこいいかも
昨今のインフレ事情を考えるとあんまりパッとはしないケド
SSmaxまで行けば、聖剣ルシオ・アーク雪だるまより強いです
性能の割にはコストが安いので、コスト調整にぴったりですし
潜在能力も使えるものばかりが揃っています

20140228_08
あと、SSスキルも派手になってますね

今後、全てのキャラにSSランクが実装されていくのか判りませんが
御三家キャラを処分せず残しておいた方は早速進化させてみましょう

黒猫あんてなに参加しています