20150812_20
久々に見た緑板とか銀板が新鮮

先ほど黒ウィズクイズが更新されてたワケですケド、
クイズ回収用のアカウントにお詫びクリスタルが結構貯まってたので
せっかくだしクロマグガチャ10連を2回ほどやってみました


【1回目】
20150812_21
これはひどい\(^o^)/


【2回目】
20150812_22
金板9枚だったのでソコソコ期待してました
Lでは出なかったケド、限定S2枚とゆー結果に。

ちなみに数日後にはたぶんウィズセレクションが来ると思うので
みらいさんではガチャりませんクリスタル100コ死守シマス


今週の招待コードはかおさん
コードは【 TCBA992A 】です!
未入力の方・リセマラの際はぜひぜひ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす