20140305_22
満を持してはじまりました


魔法使いと黒猫のウィズ1周年記念イベントが始まりました
イベント概要は、牡蠣の通りです。

1周年記念クエスト開催
「黒猫のウィズ1周年記念」クエスト登場。
初回クリア時に猫ウィズ1枚クリスタル10個ハイエーテルグラス2個が貰えます。

カード所持上限枠アップ
600→900に上限枠が広がります。

魔導書&ポット&進化素材クエストのドロップ率1.5倍
03/05 16:00~3/12 15:59までの間、ドロップ確率が1.5倍にアップします。

ログインクリスタルプレゼント
3/6~3/12の間はログインボーナスに加えてクリスタルを1個貰えます。

ミネバSS進化決定
黒ウィズ精霊グランプリで1位になったミネバのSS進化
それに併せて特別イベントが開催されます(実装時期は追って告知される様です)

1周年記念精霊「ミューズ」登場
最終進化SSキャラ「ミューズ」が期間限定でクリスタルガチャに登場します。
期間は3/12 15:59まで。AS味方攻撃力UPとSS遅延スキルを持つカードです。

20140305_20

精霊グランプリの結果は、多くの方が予想してた通りのSS進化でしたね
ただこれ…ミネバ持ってない人どーなるの???
復刻とかもあるのでしょうか?ちょっと続報を待ちたいところデスね

ミューズは最終SS進化キャラですが、ミカエラやイザークと違って期間限定です
SS遅延はイベント攻略において需要が高いので是非手に入れておきたいですね

さしあたって1周年記念クエストで記念品をいただくことを忘れずに!

黒猫あんてなに参加しています