g0305_00
限定とゆー言葉に弱くて


とゆー訳で、限定SSのミューズ、ちょっと欲しいかなと

とはいえ割引時にまとめ買いしたクリスタルも残り230個…
明日の神樹集めにクリジャブしなきゃだし迷うところだケド、
限定だしなぁ…って思うと、もう我慢がききませんでした

10連目
g0305_01

20連目
g0305_02
リース2枚とか…とりあえず潜在解放に使えるからいいんだケド

30連目
g0305_03
イザーク2枚目!これは解放に使わず育てた方がよさげね

40連目
g0305_04
確定枠Sはいいケド、正直キミじゃないのよー

ここで、10連ガチャるクリスタルがなくなりました
出ませんでしたーーーー!!!

この後、単発ガチャ1回だけ回したらSミラリア出ました。※スクショ撮り忘れ

あああああああああああ!!

ってゆーかさ、ここで全部クリスタル使っちゃってさ、
今度ミネバのSS進化イベの時に復刻とかなったらどうすんのよ的な

ちょっと限定って響きに踊らされすぎちゃいました

黒猫あんてなに参加しています