4g_title
タイトル画像を使いまわしてみた


封神級攻略です

推奨デッキ:火属性のみ
難易度的には、結構やさしめかな?
しっかり回復していれば、まず失敗する事はナイと思いマス

道中
道中は全3戦、出現順は固定で、どの敵も比較的HPが低めです。
大体1ターン1キルぐらいなのでストレスなく、サクサク進めます
4g_4_1
黄色の敵は、全体攻撃か単体攻撃、被弾しても大きなダメージではナイです。
4g_4_2
赤の虎は連撃(600前後)を使います。しっかり回復しながら行けば大丈夫
4g_4_3
赤の竜は全体攻撃で各500前後のダメージに。

ボス戦/イーリン
4g_4_4
左側の虎(シャオフー)が全体攻撃、イーリンが連撃
右側の竜(シャオロン)がガード全体攻撃をそれぞれ使います。

虎と竜はどちらから倒しても構わないといった程度なんですが、
ガードスキルを使われている間は与ダメージが低くなって余計に時間が掛かるので
しいて言うなら、竜から倒した方がほんの少し早くクリアできるかも

…といっても、虎も竜もHPは約3万位と全然硬くないのであっとゆー間デス
イーリンの連撃も、回復が追いつかない程ではナイので
回復と変換が途切れない様なデッキ構成なら手こずる事はないと思います

クリア報酬は金色の策士 イーリンです。
4g_4_5
周回ボーナス(1/5/15回)または低確率ドロップで入手できます。
3周/7周クリア時の報酬の2種類の珠宝を使って、分岐進化が可能です
(3/8 0:40追記)※黄色の策士とか間違えて書いてましたので修正

黒猫あんてなに参加しています