20150828_30
これは運営すぎました

※こちらはバトルガールハイスクールの記事です

大魔道杯の真っ最中ですケド、
バトルガールも5章後半が追加されてて魔力回復の間にやってたりします
なんかもうすっかり浴衣くるみ無双なゲームになっちゃってて、
5章後半ノーマルは浴衣くるみだけで全部クリアできてしまったとゆー

ところで、星のかけらが250コ貯まってたので
果実が出てくれないかなーとか淡い期待を抱きつつ11連ガチャをしてみました。
神樹の果実は☆4キャラが重複した時に出る限界突破or交換で使えるアイテムです。


20150828_31
期待以上にすごいことに\(^o^)/

浴衣くるみが2枚かぶって果実に、
ついでに持ってなかった浴衣むみぃと浴衣れんげも出たとゆー

いままで☆4が2枚出たとゆーコトはあったケド、4枚は初。
こんなこともあるんだなーと思った次第です

ひとしきり満足したトコロで、魔道杯に戻るとしますかー\(^o^)/


今週の招待コードはミウさん
コードは【 S72GHMF4 】です!
未入力の方・リセマラの際はぜひぜひ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす