20150829_01
クロマグ大魔道杯 #初日

「クロム・マグナ大魔道杯」はじまりましたね
初日おつかれさまでした

20150829_02

今回は全ての報酬がアレっぽくてイマイチ食指が伸びない感はあったケド、
実はそれとなく狙ってる方が多いご様子?
チームによって誤差はあるもののデイリー7000位は9万pt前後となった様ですね。

前回の魔道杯の初日7000位が64,500pt前後だったコトを考えると
またインフレ状態に突入し始めてるのかなーとか、ちょっと思ってみたりとか

初日の私の進捗は

20150829_03

一応デイリー7000位内には入ってますケド、
総合がヒーラーという時点で結構やる気のない私です(笑)

どちらかというと今日実装されたバトルガールの5章後半をやってました。

20150829_04

一応、ノーマル・ハード共に36-6まで全てS評価取れました。
学年縛りのミッションがなかったので、かなり楽だったかなと
ってゆーか、浴衣くるみを使って楽じゃないハズがナイですね(笑)

夕方11連ガチャで石を使い果たしてたのに、
また11連ガチャができるだけの石(250コ)が貯まってます

とりあえずバトガも定期テスト中なのでウィズと半々ぐらいで進めていこうかなと\(^o^)/
とゆーワケで二日目も頑張っていきましょう!


今週の招待コードはミウさん
コードは【 S72GHMF4 】です!
未入力の方・リセマラの際はぜひぜひ


黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす